ご利用案内

会員制を導入させていただいております。卸価格はホームページ上に掲載しておりませんので、ご確認いただく場合は会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    初めての方はまず新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了メールを、ご登録メールアドレス宛に連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでサイトにログインして下さい。
    ログイン後に商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができましたら、注文内容を確定し、送信します。
  • STEP5: 注文完了

    在庫確認の後、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    入金確認後5営業日以内の発送となります。
    ※規定の金額に満たない場合は追って、追加発注のご連絡をさせていただきます。